Aestheticism

KAMIJO/Versailles/映画

160327 - “Aestheticism” Omen @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 [KAMIJO]

20160327

KAMIJO Japan Tour 2016
“Aestheticism” Omen
@さいたま新都心

*ツアー、新章ネタバレあり



O.A. Kaya
01.Carmilla
02.Ophelia

本編
01.Vive le roi
02.Rose Croix
03.Ⅰ Presto
04.Ⅱ Sacrifice of Allegro
05.Ⅲ Royal Tercet
06.Heart(途中まで)
07.Louis 〜艶血のラヴィアンローズ
08.Ⅴ Sonata
09.幻想トリアノン
10.Heart(再開)
11.闇夜のライオン
12.Ⅳ Dying-Table
13.BASTILLE
14.サンクチュアリ
15.この世で一番美しい薔薇よ
16.Royal Blood
EN.
17.Moulin Rouge
18.片手に夢を持つ少女
19.Ⅶ Throne



※以下月刊ラヴィアンローズより

2004年 T大学大学院のN教授は人間の血液で発電に成功した。その電力はまだ微々たるものだが将来的には人工臓器を動かすことが出来るようになるという。
その研究に目をつけたルイは日本に訪れた。

ある日教授が研究室の扉を開くと…

『教授!素晴らしい研究をしているようじゃないか 僕のこの特別な血でもその実験を行ってみてくれないか?』

私の思惑通りわずか一滴の血液から、数百万ワットもの電力を計測。
新エネルギーの誕生である。

‘私の中に流れるこの特別な血’
‘この血は父ルイ16世と母マリーアントワネットから受け継いだ王家の血’
‘そしてヴァンパイアの血である!’


私が教授とともに新エネルギーを生み出してから数年。
世界中で遺体が消える事件が多発する。
共通点は遺体が消えた現場近くでコウモリが目撃されるということ。
そして満月の夜であるということ。

そうベートーベンが私を連れ出したあの夜と同じように…

‘SG’の正体は?
‘エミグレ制度’とは?

.categories a{ display: inline-block; float: none; margin-right: 0; }