
Aestheticism

KAMIJO/Versailles/映画

Aestheticism Omen 考察・追記 [KAMIJO]

考察だなんだって言って書き忘れてた事を思い出した。


12/28のグランドフィナーレで客席から悲鳴を巻き起こした半裸入浴画像。

f:id:Aestheticism:20160515140706j:plain

(↑この半裸動いたよ)



節目節目ていうか周期的に入浴アー写を撮る人だけど今回はワイン風呂か〜血風呂か〜「そもそも入浴は耽美なのか」という疑問から、ハッと気付いた事が(° °)



もしかしてルイ、人工臓器(心臓)入れてる?



Symphony of The Vampireで心臓を抉り出したルイは綺麗事(音楽で生き延びる)だけじゃなく、人工臓器(心臓)を入れて自らエミグレ制度の広告塔やってるのでは?

あの風呂の赤いモノはヒトの血液で、そこに浸かる事で人工臓器(心臓)を動かしてる とか



血生臭そ…




関連記事
aestheticism.hatenadiary.com

aestheticism.hatenadiary.com

.categories a{ display: inline-block; float: none; margin-right: 0; }